サポート

 
Support
サポート
FLOW

サポート手順

当社の遠隔サポートは、手軽で迅速な問題解決を提供いたします。
お客様のパソコンやデバイスのトラブルに関するサポートが必要な場合、
当ページをご活用いただき、遠隔サポートを受けることができます。

  • 01
    ダウンロード

    ダウンロードボタンをクリックしてリモートツールをダウンロードしてください

  • 02
    ファイルを開く

    1でダウンロードしたファイルを開いてください

  • 03

    表示された「使用中のID」をサポートスタッフにお伝えください

  • 04

    「パスワード」をサポートスタッフにお伝えください

  • 05
    セッションの開始

  • 06
    サポートスタッフとの
    対話

    リモートサポートセッション中に、スタッフとの対話が可能です。
    トラブルの診断や解決策について質問やフィードバックをお気軽にお伝えください。

ご注意事項

サポートセッションは事前に予約が必要な場合があります。事前にご連絡いただくとスムーズです。
インターネット接続が必要です。安定した接続環境でご利用ください。
セッション終了後、パスワードは無効となります。
ご質問やお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。当社のサポートスタッフがお手伝いいたします。
ご協力ありがとうございます。

ダウンロードできない場合はこちらからダウンロードしてください。(外部サイトに移動します)